杜野凛世ちゃんについて

f:id:Incandescence:20220126022141j:image

杜野凛世ちゃんが凛世(りんぜ)なの凄い。

「りぜ」でも「りん」でもなく、「りんぜ」。

 

「りぜ」で検索したらリゼヘルエスタが、「りん」で検索したら15番元素が出てきた。天々座理世や志摩リンだって出てくるだろう。しかし、「りんぜ」は杜野凛世ちゃんしかいない。

 

黛冬優子も凄い。冬 優子(ふゆ ゆうこ)ではなく、冬優子(ふゆこ)。現代は我々の注意リソースが価値に換算される時代だ。それは我々のリンゼやフユコに対する認知も同様である。彼女らは名前に一捻り加えることで、競合他者に対して認知的優位を獲得している(ここでは優位(ゆい)ではなく、優位(ゆうい))。

 

発見を得たら活用したい。「白熱光(はくねつこう)」ではグレッグ・イーガンの著作と被る。したがって、白優世(しゆぜ)。私はレイシストではない